無料
エロ
動画
header

VIPリメイクスレ

  1. 2013/02/24(日) 20:07:31|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
久々の更新です。

りめいく467りめいく467B
ViPリメイク絵スレに投下した物を少し手直ししました。
「まおーさま〜 こ、こんなの恥ずかしいです…///」
「悪魔だったらそのくらい普通よ。とても可愛いわ♪」
的なイメージで。

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

ツインテろり・ありさ

  1. 2012/12/20(木) 07:40:16|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
2時間で ちゃちゃっと描き上げるつもりで夜明けを迎えてしまった一枚っす。
ありさ01
塗り終わった後で 自分の持ちキャラという事実を思い出して、髪の色を茶色に直す。
な…長い間描いてなかったキャラだし…っ(震え声)
ありさ01(没)
修正前、なんとなくで決めた髪の色がこちら…。
某ボカロの影響力の恐ろしさを思い知る。
ありさ01(没2)
色差分。
色調修正してお見せ出来るレベルに。

超乳ろりぷに(M字)

  1. 2012/12/14(金) 18:13:41|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
前回と同じく、ラフ画に彩色です。
ロリぷに系のつもりだったんですが、どちらかと言うとムッチリぽちゃ系かな
ここまで3つとも開脚ポーズだけというのも芸が無かった反省〜
超乳ろりぷに(M字)

ばくにゅうおなにー(M字)

  1. 2012/12/14(金) 00:41:39|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
今回もラフ画に彩色。
でぃるどおなにーに夢中の女の子です
初めて極太を使ってみたようです
ばくにゅうおなにー(M字)(cl)

いんぺっと

  1. 2012/12/03(月) 00:28:27|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
更新開きました。
前に晒した原画ラフに色付けました。
いんぺっと(cl)
使い魔です。
魔女のお姉さんの淫ペットですw
いちおう身長80〜100cmくらいの設定だけど 背景のスケール比間違えたっぽい?

1日で3回もUPミスって…orz

  1. 2012/11/17(土) 07:11:44|
  2. おえびまとめ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今回もお絵Bまとめです。

昨日描いたんですけど、3回連続でUPミスとか…
最初の2枚はパソコンの不具合でサーバーが受け付けず。
そして3枚目は、局部修正忘れ。続きから描き直す機能が無かったので削除依頼出すことに。
(無修正つっても、これ大したモンでも無いと思うんだけどねぇ。面倒臭いから規制無くしてくれんもんかな)

ふぇに〜おえび01 
「ふぇに〜おえび01」
久々に描くフェネック少女です。
これは会心作かも。

こんちゅうの産卵?こんちゅうの産卵ラフ
「こんちゅうの産卵ふにぃゃぁぁぁ〜」
産卵ネタは初めて描きました。 
寄生蜂の卵を子宮内に産み付けられたとか、女王蜂のなぐさみにされたとかそんな設定で。

にんじんたべるお!
「にんじんたべるお!」
茶髪バニーさんが赤目のバニーさんに食べさせてあげてるところです(^^)
太股にはさまれたおっぱいの形がちょっと不自然。

追記:3枚目、なんとか無駄にならずに済みました。 件のおえびサイトの管理人様、有難うございました〜

[次のページ→]
close