無料
エロ
動画
header

まさか??満員御礼!?…マジで?

  1. 2008/06/18(水) 15:21:55|
  2. 近況とか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
やっと、アクセスカウンター付いた〜。
かなり前に、バイト仲間のKSIさんやKYGさんから
「カウンター付けた方がいいよ!」
って、アドバイスは受けてたけど…

今回、やっとカウンターをつけました。
タイトルロゴの上に。

で、現在までのアクセス数を初めて調べてみました。
アクセス解析・クリック、と…
134日までの表示回数は12,959回。


・・・一万二千〜〜??!!
ウソやんッ! こんないいかげんなブログに1万回ヒットだとう〜?
あ、そうか。 俺、メンテや更新の度に自分で開いてたから。
いや、1万回も開いてへんって!
…この、ユニークてなんやろ?
アレか? アクセスした、述べ人数ってことかな?
んじゃ、正確には5,817回のアクセスってこと?


すげーー!!
昨日のアクセス、400ヒット行ってるーー!!

しかし、なんでやろ? 
いきなり増えた?
よし、アクセス推移をクリック。
すげっ!! 12日木曜日、1200ヒット越えてる!

そうか・・・。
11日から、PR活動やり始めたっけ。
 活動の内容。
検索サイトに登録。
アクセスランキングに参加。
自画CGの掲示板に、イラストをUP。

内容、ショボっ!
←の相互サイトの数見りゃわかるけど、そんな数 無いで?

6月10日までの1日平均が、5ヒット。
6月11日からの1日平均が、500ヒット。
こんな跳ね上がるん??
他の人たちも、こんなもんなん?

1日500人がコレ見てるって…


や…やばいっ!
せいぜい、1日2〜3ヒットやと思って、手ぇ抜いてた…!
更新の回数も、
イラストにかける時間も、
何より文章!!

うかうかしてたら、元の木阿弥やッ!!


しかし、このブログ、リピーターのお客さんいるんやろか。
増えてから、まだ1週間でそれはないか?

よし、ごひいきサマが増えるように もっとコアでディープにしよっと。
…しんどいなぁ〜(疲)

修正しました。

  1. 2008/02/23(土) 08:04:07|
  2. 近況とか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)





以前UPしましたが、「部分的に」やばい画像だったので、1部、白消ししました。

バナー作りました。

  1. 2008/02/09(土) 12:35:52|
  2. 近況とか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


バナーを作ったといっても、即席で画像をでっち上げただけ。
これを人に持って行ってもらうには どーすれば良いのかは さっぱりわかりません。
せっかく、「私立電脳女学園」の「DENNO'sCAFE」でお世話になってるsirotoraさんが 貼ってくださるって言ってくれたのに・・・。
 
誰か知ってたら、教えてください。


流れ貼り板・とこ苺

  1. 2008/02/05(火) 13:47:44|
  2. 近況とか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


やはり、撤退した「ロリひな」板からアクセス拒否受けていた。
ということは、ちゃんと管理人がいるということか。
それとも自動で悪質カキコミって、判断されたのかな?


  ◇  ◇  ◇
そことおなじオハコ系の、2次元美少女ゲーム画像掲示板でもはってます。
なんか、ゲーム紹介の板みたいなので、レヴュー記事みたいにして貼ってきました。

今回はメーカー「まりも」のパズルDEメイドです。
ぜひ、見てきてくらさい!

[ 流れ貼り板・とこ苺 ] の続きを読む

私立電脳女学園に入学??

  1. 2008/02/05(火) 02:36:36|
  2. 近況とか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

主に貼り師やってるのは、私立電脳女学園の「DENNO's CAFE」です。 メイド・ゴスロリ・ウェイトレス掲示板です。
特別好きなジャンルではないけど、落ち着いた感じなので居座ってます。
貼ったり直したりするのが一番らくです。機能的に。


おなじ電脳女学園の「煩悩茶屋」板も時々貼ってます。
こちらは、着物・巫女・チャイナです。


裏制服の「体操服」、こちらはブルマ・スク水・クラブ活動(スポーツ)です。
 
キョーミのある方は、←のリンクから飛んでみてね。 
とこ苺の(おバカな)コメントが見れます。

   ◇ ◇ ◇
「ロリひな★アニメ掲示板」ってとこも、人がいないのをいいことに、貼りまくってました。
管理されてないみたいと思ったら、画像いくつか削除されてた。 あれ? 無修正だったかな?
しかし、管理人のメッセージとかはいってなかったから、やっぱり廃墟なのかな?
一応、貼り付けはできるけど、ページ開くたびにセキュリティ情報が出て、いちいち待たされるし。
どうせ、貼るの不便なとこだったし、撤退しました。 
(つーか、貼るいみあるのか?!)


 

[ 私立電脳女学園に入学?? ] の続きを読む

流れ貼り師・とこ苺、ここに見参!!

  1. 2008/02/04(月) 17:26:56|
  2. 近況とか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近、あちこちの画像掲示板にCG貼りまくってる。
もちろん、アダルト。2次元アニメ絵のやつ。

おかしいな〜。 
以前は、よそから拾った絵を使いまわして何が楽しいんだろ??なんて思ってましたが。
こんなにハマるなんて。
・・・病気か?

去年の暮れあたりから、H画像のコレクションをしてましたが、2Dは 掲示板から集めるのが早いな、と気づいていろんな板を見て回るようになり・・・
気づけば、がっつり貼り師になってました。

[ 流れ貼り師・とこ苺、ここに見参!! ] の続きを読む

[次のページ→]
close