無料
エロ
動画
header

カラーCG・1発目。

  1. 2008/02/24(日) 12:36:56|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)

(サイズ800x600)
タッチペンで描いた、Hイラストの1枚目。
まだまだこれから、といった所です!

[ カラーCG・1発目。 ] の続きを読む

修正しました。

  1. 2008/02/23(土) 08:04:07|
  2. 近況とか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)





以前UPしましたが、「部分的に」やばい画像だったので、1部、白消ししました。

白黒イラストx4

  1. 2008/02/22(金) 08:15:36|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)


(サイズ532x767)&(サイズ512x768)
大分前に描いた習作です。
サイズは小さいですが、見栄えがいいので載せました。
よくみると、線がヘロヘロ…!

(サイズ1024x768)&(サイズ800x600)
さらに、1〜2年前の習作。
やっと、ロリっぽい絵が出ました。
ロリ・レズ中心のはずなのにおねえさん系が続いてる〜。

ちょいエッチなどらごん(白黒)

  1. 2008/02/21(木) 03:22:50|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)


(サイズ900x1200)
コスチュームではなく、直でウロコが生えてるのがこだわりデス。
と、言ってはみましたが…ウロコの生え方が逆だよ!
大失敗。

[ ちょいエッチなどらごん(白黒) ] の続きを読む

おなっ子(白黒)。

  1. 2008/02/20(水) 12:43:46|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)



(サイズ863x1200)
5〜6年前に描いたやつですが、顔を少し手直ししました。
どこを修正したかわかります?

白黒イラストx2。

  1. 2008/02/19(火) 02:19:50|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね
(サイズ1600x1200)

(サイズ549x768)
上の方から順に、新しい作品になっております。
1番目と2番目の間は1〜2年の開きがあります。
上達の度合いがわかりますかネ?

[ 白黒イラストx2。 ] の続きを読む

[次のページ→]
close