無料
エロ
動画
header

過去作品、まとめ出し!(色鉛筆篇・その3)

  1. 2008/07/30(水) 04:00:38|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久々の大放出〜!
わりとちゃんと描けてるヤツで、出し惜しみしてましたが…
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)




今見たら、だしおしみするほどの事もなかったよーな…







色鉛筆作品は これで最後、かな?





今日はこのへんで〜。

山本岳央/わが心の師(?)

  1. 2008/07/29(火) 13:45:21|
  2. サイトの紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓山本岳央さんのサイトから拝借!)


ロリぷにのカリスマ。
心の師匠。

と、とこ苺が勝手に位置づけているのが、今回紹介する「山本定吉」こと山本岳央サマでございまふ。

とりあえず、先にリンク先 貼っときますねー。

『山本的雑頁』
えっちで かわいいイラスト満載のHPです。
入り口のヒントは、”下のパンダ”です。

山本的風呂具
ブログです。
岳央サマ 独特(毒特)のセンスの世界が たんのーできます。 

あと、「定吉堂」の屋号で CG集やら同人誌を出してます。
(あ、まだ どれも買ってない…)

そう、このたび左側に出した アフィリエイト広告のサイトでも買えるんです。
こんな感じのが。

↑このキツネ少女のカラーCGは、紹介した『山本的雑頁』で見れるよ〜。





↑右の女の子のカラーCGも『山本的雑頁』で見れます〜。



↑「めいど・いん・ばにー」買っちゃいました。
秋葉の中古ショップで。


「定吉堂」のページへの行きかた。
上の画像をクリックすれば、ネットコミックのページが開きます。
  ↓
ページ上側の「サークル別」をクリック。
  ↓
「さ行で始まるサークル」の中に、「定吉堂」があります。
ぜひ、のぞいてみてね!

…そーですっ。
この記事は完全なる営利目的でゴザイマス。(あきんど)


次回は、定吉サマへのアツい想いをカミングアウト! の予定。
(熱いというか、暑苦しい?)

とりあえず今日は、こんなモンで。

色鉛筆イラストx3

  1. 2008/07/26(土) 15:12:28|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
しばらく投稿してなかった上に、今回は過去作品の たった3枚だけ。

(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)


ここんとこ、忙しいんですよ〜
と、良い訳。


しかも、エロじゃないのも1枚混じってるし。


ほんとは、脱がされて、いろいろされるシーンも描く予定だったんですけどね〜。

過去作品、まとめ出し!(白黒篇・その3)

  1. 2008/07/13(日) 04:44:32|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)

(サイズ600x800)
↑この子はコニィちゃんです。

ペンの未熟な感じで、かなり昔に描いた習作というのが丸バレ。



(サイズ1024x768)
園子さんです。
珍しく、セミヌード描いてます。


(サイズ1024x768)
千恵美ちゃん。

…ところで、お気づきでしょうか?
名前は50音順に 適当に付けてます。


(サイズ1024x768)
タリスです。

髪の毛が下手やな〜。
おまけに、背景が…
(面倒くさかってんな〜。)


(サイズ1024x768)
蛍ちゃん。
「ほたる」じゃなく、「けい」です。
この子は、持ちキャラです。
本来の設定では14歳くらいですが、このイラストでは オトナの蛍ちゃんになってます。
 

(サイズ600x800)
揣摩ちゃん。
見た目からして、スポーツ高校生?

もっと脚が開いたポーズにすればよかった…。
「開帳・揣摩拘束」ってダジャレになってたのにな〜。
(それ、わかりにくいって!)


過去作品、まとめ出し!(白黒篇・その2)

  1. 2008/07/10(木) 09:39:12|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)

(サイズ658x800)

まとめ出し、と言っても 今回は4枚だけです。
識別のため、名前だけ付けてます。
↑この おねえさんは、佐奈です。


(サイズ587x800)
この娘は真理子です。


(サイズ576x800)
クミです。


(サイズ600x800)

最後は君枝ちゃんです。
珍しく、スクリーントーン貼ってます。

白黒イラスト。拘束、ほか2つ

  1. 2008/07/01(火) 12:09:21|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
(↓クリックして、大きいサイズで見てね!)

(サイズ600x800)

過去作品に手を加えました。
(トーンを貼った。)
こーいう、あっさりした感じで描くのが好きです。
(楽だから?)
でも、あんまりニーズは無いやろなー。


(サイズ595x800)


(サイズ1024x768)

close