無料
エロ
動画
header

1日で3回もUPミスって…orz

  1. 2012/11/17(土) 07:11:44|
  2. おえびまとめ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今回もお絵Bまとめです。

昨日描いたんですけど、3回連続でUPミスとか…
最初の2枚はパソコンの不具合でサーバーが受け付けず。
そして3枚目は、局部修正忘れ。続きから描き直す機能が無かったので削除依頼出すことに。
(無修正つっても、これ大したモンでも無いと思うんだけどねぇ。面倒臭いから規制無くしてくれんもんかな)

ふぇに〜おえび01 
「ふぇに〜おえび01」
久々に描くフェネック少女です。
これは会心作かも。

こんちゅうの産卵?こんちゅうの産卵ラフ
「こんちゅうの産卵ふにぃゃぁぁぁ〜」
産卵ネタは初めて描きました。 
寄生蜂の卵を子宮内に産み付けられたとか、女王蜂のなぐさみにされたとかそんな設定で。

にんじんたべるお!
「にんじんたべるお!」
茶髪バニーさんが赤目のバニーさんに食べさせてあげてるところです(^^)
太股にはさまれたおっぱいの形がちょっと不自然。

追記:3枚目、なんとか無駄にならずに済みました。 件のおえびサイトの管理人様、有難うございました〜

<<  したがき  |  ホーム  |  いんぺっと  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close