無料
エロ
動画
header

したがき

  1. 2012/11/14(水) 06:00:00|
  2. 落書き、ラフ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
とりあえずラフだけ。
もし評価貰えたら速攻線画にして色つけるつもり。

いんぺっと
「いんぺっと」:淫婦…もといインプ。
ばくにゅうおなにー(M字)
「ばくにゅうおなにー(M字)」:なんというか、キッツイ感じで描きたかった
超乳ろりぷに(M字)
「超乳ろりぷに(M字)」:なんというか、デフォルメキャラの爆乳の限界に挑戦したくなった

お絵かきBBS

  1. 2012/11/12(月) 21:08:48|
  2. おえびまとめ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
方向性が少し見えたかな…みたいな。
でもんさもなー
でもんさもなー
セルフもふり 
セルフもふり

ニジエとかにも晒し上げてますが、まだ知り合いの人意外からの乙コメ貰ってません(´・ω・`)

掲示板に投稿したもの(3)

  1. 2012/11/10(土) 18:00:00|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
同じくリメイクスレに(ry
きつねっ娘01
キツネっ娘。おっぱいとしっぽの感じが自分で気に入ってます。
多分はいてない。

ねこみみブルマかんたん03
猫耳少女。
パンチラはめったに描かないんですが。

りめいく・ゴーストガール
幽霊少女。リクエストした人によると、ポケモンマスターだとか。
まとってるのは炎でなく、人魂なんですね。

掲示板に投下したもの(2) おおかみ赤頭巾

  1. 2012/11/05(月) 02:31:26|
  2. 自作の画像。|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
以前、VIPのリメイク絵スレにレスポンス投稿した物のまとめです(クリックで拡大!)
おおかみ赤頭巾01
おおかみ赤頭巾。狼と赤頭巾の間に生まれた女の子と云う設定だそーです。
おおかみ赤頭巾02おおかみ赤頭巾03
自分の脳内では、狼おねえさんx赤頭巾の子供って勝手にイメージ。
(メルヘン世界では可能?)
狼とのハーフなので、3年くらいで母親より大きく成長。
服は母親のお下がりだが小さすぎてこんな感じに。

シュミは女の子を食べる(性的に)。
ロリッ娘ハンターに付け狙われているが、返り討ちにしている(性的に)。

お絵かきBBS

  1. 2012/11/01(木) 15:58:09|
  2. おえびまとめ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
最近、お絵Bで遊んでます。
(おえび⇒ブラウザ上で、JAVAアプレットのペイントツールで絵を描いてそのままUPする掲示板)

まったりエロ絵晒しできるサイトを探してて、こーいう板があるのを発見しました。
でも 最初はペインターの不具合のせいで、試し描きすら満足に出来ず…orz
その後、さりゅんさんに教わったサイトに、詳細があったので試したら解消されました。
http://oeb.x0.com/poo2/index.html


楽しみながらペンタブの練習になるので、長い間活用していなかったWACOMのペンタブに慣れてきました。

今回は、その上達?の経緯を晒しです。
おえび・姫カットちゃん3
   ↓
≪キンクリ≫何があったかは続きを読むをクリックで☆
   ↓

おえび・熱帯

[ お絵かきBBS ] の続きを読む

パネル入れ替えパズル「ぴんくナース桃華」

  1. 2012/10/27(土) 07:32:40|
  2. 自作ゲーム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
フリーの脱衣パズルゲームです。
お気軽にDLして、遊んでください〜。



↑このボタンをクリックすれば、DLページへジャンプします。
同じボタンが有りますので、クリックしてZIPファイルをダウンロードしてください☆

ZIPファイルを解凍して、中の「START.exe」を起動してください。
ぴんくナースタイトル
こーいうタイトル画面で始まります。

画面をクリックして、ゲームスタート。
フリーゲームプレイ画面
マウスカーソルで分割パネルをクリックして、場所を入れ替えて、一枚絵を完成さて下さいね。
フリーゲームラスト画面
全4ステージをクリアすれば、こんな感じのご褒美CGが出ます。

詳しくは、同じフォルダ内の「readme (最初にお読みください).txt」を参照してくださいませ〜。

[←前のページ] [次のページ→]
close